写ァ専用ログ

« パレット  |  home  |  秋のリズム »

スポンサーサイト  


光は冬の気配を帯びて  

99856071.jpg
所要があってフレックス出勤。

柔らかな日差しが差し込む、少し遅めの通勤電車。
光はもう冬の気配を帯びて、照らし出される何気ない景色も、
一抹の切なさを湛えている。
寒いのは苦手だけど、写真的にはとてもいい季節だ。

手元には携帯しかないんだけど、
このまま仕事をさぼって、気の向くままぶらりと撮り歩こうかなぁ。
そんな気持ちを抑えながら会社へと向かう。

07885.jpg

今日は少しいいことがあった。

Thanks for your comment!

ショートストーリー 

少し遅めの通勤電車・・・
それだけでも嬉しいのに こんな光に出会っちゃったら
途中下車か会社とは逆方向の下り電車に
乗り換えたくなります

時にはカメラじゃなくてもいい
携帯でもいい
ショートストーリーですね^^

いまさらですが 少しお出掛けしているあいだに
もの凄い男前に衣替え。。かっこよすぎて
目のやり場に困ってしまいます
私もたまにはこんな雰囲気にしたくなりました(*^^*)

 

おはようございます。

いいですねぇ、携帯撮影。
私も熊本で撮りまくってきたので、今週はアップし続けますよぉ~ ^^

 

でかさん おはようございます

いいことあったんですか?
うらやましい~

授業をぬけだすことはできても
仕事は 必須ですよね

車も大好きですが 電車もまた違う趣があります
ホームに できた光の道・・・
この道は どこにつながっているのでしょうか♪
誘惑をよくおさえました
えらい えらい(*^。^*)

 

むふふふ♪*^Θ^*

いいことありそな ほんわりとした光り。

電車のパンタグラフ。。。なんだか 妙に好きなんですのよねぃ。
σ(*・Θ・ぴ)あたし♪ww

 

ちゅらうみさん

途中下車はしませんでしたが、
実はちょっと考え事してて、駅を一つ乗り過ごしたのでした(^^;
2枚目はその駅で撮ったものです。
ショートストーリー、僕の場合は小噺ですかね(笑)

僕もちゅらさんの今のアイコン初めて見たときは、
目のやり場に困りました(*^^*)

 

ごんちゃん

そうそう、携帯でもなんでも、アップしたもん勝ちです(笑)
福岡、熊本の景色、沢山見せてくださいね(^^)v

 

fusamiさん

はい、少しですけどイイことが(^^)

高校や大学は授業をさぼりがちで、
社会人になった時にちゃんと毎日会社に行けるだろうかと、
時々不安に思ってましたが、
まあなんとかなるもんですね。
時々昔のさぼり癖がひょっこりと出てくるんですが(^^;

誘惑に負けませんでしたよ。
エライでしょ(笑)
光の道は会社に続いてました(←だいなし)

 

ぴょこたん♪

むふふ、な光でしょ?
この時期はホント、何気ない景色が一番綺麗に見えるときかと思います。

>電車のパンタグラフ。。。なんだか 妙に好きなんですのよねぃ。

わかりますよ。
おんなじ、おんなじσ(*・Θ・で)

 

これ携帯なんですか~
弘法筆を選ばす、そのままですね。^^
間違って降り立ったホームにあった一本の道、めっけもんですた!

 

kazuさん

昔kazuさんがIPhoneでの作品をアップされてたのを見て、
全くおんなじことを思いました。
たしかスイングパノラマ的な写真だったかと思います。
筆を選ばず、そっくりそのままお返しします(笑)

僕の今の携帯は800万画素で手ぶれ補正付きで防水です。
とうとう僕の一眼も携帯に追い付かれました。
機能だけとれば負けてます(笑)
Secret

