写ァ専用ログ

 |  home  | 

 


Untitled  

9959211.jpg

※しばらく留守にします。
皆さまもよい休日を。
999111.jpg
今日、桜の花を見て満面に笑顔をほころばせた被災地の人の姿をテレビで見ました。
まだ私の写真を見てくれていますか?
私が持つ一番力強い桜たちを送ります。


29995654.jpg

9959103.jpg

99418.jpg

99856003.jpg

20110420526.jpg

199822.jpg

174.jpg

青空の下  

091.jpg

岐阜県下呂市の山里に咲く苗代
樹齢400年の2本のエドヒガンがまるで兄弟のように寄り添ってます。
ライトアップが大人気でピーク時は大混雑するらしいのですが、
今年は自粛のためにライトアップはやらないのだとか。
まあ個人的にはライトアップはそんなに興味は無いので
何の問題もなく朝一番に乗り込みました。

確かにライトアップは昔はなかったの魅力を引き出しましたが、
やはりは青空の下で輝く姿が一番だと思います。
いかがでしょう?
More»

Untitled  

9984046.jpg

Untitled  

959020.jpg

Untitled  

1998103.jpg

Untitled  

0998976.jpg

竹林  

9959064.jpg

落花流水  

Untitled  

95024.jpg

明日へ  

959220.jpg

Untitled  

1989653.jpg

Untitled  

2999818.jpg

Untitled  

888207.jpg


前回と前々回のエントリーに頂いたコメントが消えてしまいました。
時間を割いてコメントを下さった皆さま、大変申し訳ございません。
