写ァ専用ログ

 |  home  | 

 


Untitled  

1091.jpg

More»

春一輪  

IMG_8425.jpg

昨日のエントリーと同じ日、同じ場所で撮ったものです。
一応も撮ってます。
図鑑写真ですね(^^;

うららうらら  

IMG_8428.jpg

去年の写真です。
寒いので願望入ってます(^^;

Untitled  

995369.jpg

足音  

558037.jpg

589031.jpg

989033.jpg

Untitled  

斑鳩の空  

2011018.jpg

山焼き  

2011083.jpg

@若草山

さんぽ道  

11005.jpg

忍ぶるが華  

985201.jpg

還る土も見ず  

20110290.jpg

今年の抱負  

3985019.jpg

今年いくつか掲げた抱負のうちの一つは、
ノーファインダーでの撮影を上達させること。

いざ取り組んでみると、
ノーファインダーにはノーファインダーなりの作法があって、
なかなか面白い。
今年の終わりには、なんとかサマにしたいと思っている。
More»

羽ばたき  

20110239.jpg

斜陽  

99953086.jpg
到着時

201001011.jpg

















30分後

















201001012.jpg

変わってへんがな!!! il||li _| ̄|〇 il||li


おまけ


More»

冬枯れの色  

1012_3.jpg

明日へ向かって  

120110108038.jpg

敷居  

985048.jpg

これ以上よう近づきまへん(^^;

手足  

16545017.jpg

16523015.jpg

社内で不穏なうわさを耳にしました。
次の繁忙期がすぐそこらしいと。
このまま行けば桜の時期に仕事のピークがダダカブリするかも・・・(@д@)

わすれがたみ  

20110181.jpg

ならまちの色  

元興寺 冬の光  

初詣で  

20110101.jpg

皆さま、あけましておめでとうございます。
旧年中は当ブログにご訪問くださり、ありがとうございました。

元旦の今日、初詣に京都まで足をのばしました。
5週間ぶりに撮影も行い、疲れたけど楽しい一日になりました。
皆さまは新しい年のスタートをどのようにお過ごしですか?
どうぞ良いスタートにして下さいね。

本年もどうぞよろしくお願いします。

2011.1.1 でか
