写ァ専用ログ

 |  home  | 

 


20 pics of the year (2nd)  

417.jpg
<福島県本宮市 塩ノ崎の大桜>

さてさて、今年のお気に入りを20枚選んで掲載するこのキング・オブ・ベタ企画、
後編に入ります(^^)

いきなりですが、一番気に入っている写真を先にあげてしまいます。
これは福島で撮った塩ノ崎の大桜です。
掲載するタイミングを逃してしまって、
実は初掲載です(^^;

昔からこういう、大きく手を広げて空の恵みを一心に受ける一本桜を撮ってみたいと思ってました。
それも枝垂桜じゃダメ。真上に枝を伸ばす江戸彼岸の力強さが無ければなりません。
この桜は樹齢600年を数える老木ですが、少しも衰えを感じさせない、
力強い存在感には勇気づけられる思いです。

この日の福島は雲ひとつない快晴で、空の色がとても深くて、
これ以上無い桜日和でした。


ではでは、以下その他9枚を掲載します(^^)

↓ ↓ ↓

More»

20 pics of the year (1st)  

さて、仕事もひと段落つき、
ボチボチ更新再開しようと思ったんですが、
よく考えたらネタがなかったんでした(^^;

なので、ベタ企画ですが、
今年撮った写真の中でお気に入りのものを20枚ピックアップし、
2回に分けて掲載します(^^)
順位付けはめんどくさいのでやりませんが、
一番のお気に入りは決まっているので、それだけは記事しようかな?と。

ではでは、時間のある方は一緒に振り返ってくださいね。
撮影時の心情など、一枚一枚にキャプションも添えてみました。

↓ ↓ ↓

More»

Untitled  

2958665.jpg

とりあえず繁忙期終わりました(^^)
1カ月ほど写真撮ってないので、
相変わらず休みがちだと思いますが、
またぼちぼちと始めます。
久々に300時間/月働きました・・・(^^;

もうしばらく  

もう少し休みます。

追記:しばらくもろもろのレスポンス遅れます、スミマセン


またお茶濁し系の動画をアップ(^^;
以前作っただんじりの動画です。
激しく今更感がありますが(笑)




特等席でどうぞ。
↓  ↓  ↓
More»

しばらくお休みします  

IMG_6398.jpg

ご訪問も滞るかもです。
スミマセン。

去年デジブックに発表したテーマをもとに動画を作ってみました。
アップロードしたとたん画質がダダ落ちでかなり不満な出来ですが、
せっかく作ったのでアップします。
お休みの間、これでお茶を濁させていただければと(笑)


落葉寺  

098723.jpg
