写ァ専用ログ

 |  home  | 

 


古都の秋  

9856570.jpg

Shirakawa Ave. PM3:13  

19856910.jpg

日が暮れる90分ほど前。
光がオレンジのヴェールのように、
景色を淡く染めていく。
このくらいの時間帯が、スナップを撮るには一番心地よいと思う。

11985641.jpg

弔うように  

4979984668.jpg

音色は赤  

9985530.jpg

開門前  

059861.jpg


雨上がりの朝、石段を染める散紅葉を狙いに嵯峨野に向かった。
二尊院に到着したのは7時半ごろ。
固く閉じられた扉の隙間から中を覗くと、散ってる散ってる(笑)

勝手口からちょいと出てきたお寺の人に聞くと、
開門は9時前だとか。
あと一時間ちょっとか?。
そんなもん、桜の下での光待ちに比べりゃ屁でもないわ!
俺の大好物達が、扉の向こうで待っている。
はやる気持ちを抑えながら、開門を待った。
そして・・・
More»

 

無常  

9854222.jpg

秋晴れなり  

98569005.jpg

紅い波濤  

rev059.jpg

置いてません  

紅葉ヶ池  

589300.jpg

勅使門  

9856203.jpg


出来栄えはともかくとして、
お寺を切り取るのは結構好き。

More»

秋への扉  

9856183.jpg


いつもご訪問ありがとうございます。
お返事が遅れがちなので、
ちょっとコメ欄閉じさせて頂きますね(^_-)-☆

床紅葉  

9856219.jpg

赤いたぬき  

99596107.jpg

まあタヌキは赤くないんですけどね(^^;
ちなみに緑のきつねはありません。

これって関西限定ネタなんかな?

別れ  

Untitled  

29985908.jpg

パレット  

9858233.jpg

光は冬の気配を帯びて  

秋のリズム  

しばれる朝  

5589093.jpg

雁 渡るらし  

逢い引き  

8895263.jpg

慈しみ深き・・・  

019.jpg

人馬一体  

