写ァ専用ログ

 |  home  | 

 


雨の牧場  

5955658974.jpg

ザ・北海道  

11523654141.jpg

たまには「らしい」写真を・・・(^^ゞ

潮風航路 2  

潮風航路  

あの人なら  

霧雨の朝  

188956496.jpg

旭山三番勝負  

水彩  

15689565.jpg


デジブックに新しいアルバムを公開しました。
お時間のある方はご覧くだされば嬉しいです。
※BGMが流れます。

1568509.jpg

556589492.jpg

506464140.jpg

アイヌコタンスナップ  

11526497.jpg

152507.jpg

50152364.jpg

台風 vs 晴れ男  

67558.jpg

生まれたもの  

156693.jpg

観賞芸術においては、「見立て」がその作品の鍵になることがあるかと思います。
芸術作品とは程遠いですが、今日の写真はあるシーンに見立てたものです。
みなさんには何が見えますでしょうか?
色々と想像を巡らせて楽しんでくださいね。
(正解はあえて書きません・笑)

雲の生まれる場所  

15684695.jpg

蓮を撮る人  

985001.jpg

Untitled  

11561024.jpg

とりあえず、帰ってまいりました。
留守中にも覗いて頂いた方々、ありがとうございました。
またぼちぼちとやっていきますので、
よろしくお願いしますm(__)m

お知らせ  

085887.jpg

お知らせ

9日(月)から13日(金)まで留守にします。
その間どうしてもヒマという方は(笑)↓でもめくって頂ければ幸いです。
アルバム、ブログ共にコメントを下さる方がもしいらっしゃれば、
しばらくレスできませんのでご容赦ください。m(__)m
あ、撮影行ではありませんので念のため。

涼しくなってください  

99856167.jpg

暑いので涼しい写真を撮ってきました。
写真は久々かも。

チリンチリン  

126983.jpg

どすえ  

15559612.jpg

Untitled  

9998584001.jpg

300mmが欲しい  

今、海に挑む  

55859287.jpg

Untitled  

22464143446.jpg
