写ァ専用ログ

 |  home  | 

 


Untitled  

8596293.jpg

Untitled  

85464253.jpg

月没  

月の使者( ̄ー ̄)  

99586057.jpg

月下の調べ  

9958256037.jpg

カーテンコール  

47646131141.jpg

さんざん引っ張った琵琶湖劇場(?)もクライマックスを終え、
ようやくカーテンコールを迎えました。(←まだ引っ張る?)
空と湖面を染め上げた赤色がゆっくりと消えて行き、
その後には夜のカーテンが空と湖上を包み込みます。
ナンチャッテ。

湖上燃え  

841098.jpg


(07/25/0:48追記)ひとりごと。
タイトルを工場萌えとかけてみましたが、
見事にスベったみたいで(TT)

湖上落日  

995987044.jpg

同じ景色を  

0719076.jpg

世界有数の古代湖とされる琵琶湖
その北部では自然が太古の姿をほぼそのままとどめている。
ここの夕陽を目にすると、
かつて湖岸に暮らした太古の人々が見た景色を、
今自分も見ている気がして不思議な気持ちになる。
未来の人々も同じ景色を見るんかな。

楽園  

998896041.jpg

撮って出し祭  

999555010.jpg

色がイマイチ思うように出せませんでしたが、
撮って出し祭にします(笑)

スローシャッター祭  

999020.jpg

@びわこ


スローシャッターによる変態的な景色をたくさん撮ってきました。
しばらく祭するかもです(笑)

あ、一応RAW現像ですが、パラメーターはいじってまへん。
カメラがね、変態なんです(笑)

夏の陽ざしがええ感じに水蒸気を起こして、
対岸の陸地が霞んで見えてました。

樹影  

99999031.jpg

祇園祭  

889785020.jpg


敬愛する大先輩、単焦点職人のnoriさんと、光栄にもコラボする機会を頂き、
2人の視点で見た祇園をデジブックにまとめました。
合作ですが、私のページで公開させて頂けることになり、
noriさんのご配慮に甘えさせて頂いております。

りの続きはコチラで!


宵山  

999017.jpg

光降る森  

888071.jpg

Untitled  

999141.jpg

神輿洗い  

999200.jpg

お迎え提灯 3  

999222.jpg

お迎え提灯 2  

888091.jpg

お迎え提灯  

999030.jpg

月下の調べ  

あじさいの森  

9599040.jpg

Untitled  

ooo001.jpg
