写ァ専用ログ

 |  home  | 

 


光あれ  

105.jpg

もうしばらく休止モードです。

止まない雨は無くて、
雨上がりには光が射します。
皆様に、光あれ。

波紋  

103.jpg


暑いので(^^;

京都駅  

20100622007.jpg


20100622006.jpg

また更新止まります(^^;

 

88045.jpg

棚田blue  

999585.jpg

染まる棚田  

一眼日和  

75057.jpg

先週末に京都スナップで久々に写欲を満たしてきましたが、
今日は1か月ぶりの一眼撮影で写欲をスパークさせてきました。
ふう、ここ2週でなんだかつきものが取れたような気がします(笑)

先ずは基本に立ち返り、
直球ド真ん中の撮って出しで。

88050.jpg

待機中  

20100610026.jpg

Cats  

実は3週間ぶりの撮影。
一眼がセンサークリーニングで入院中なので、
コンパクトを携えてカジュアルに。

20100608023.jpg


20100608022.jpg


たいした写真は撮れなかったけど、
撮るという行為そのものに癒される。
やっぱり写真はいいニャ。

20100608017.jpg

Blue  

20100606002.jpg

新緑  

1s-171.jpg

確か岡崎あたり。
More»
