写ァ専用ログ

 |  home  | 

 

20100430.jpg
More»

伊丹空港  

空へ  

55228.jpg

あの頃  

55246.jpg

三春滝桜  

 

048881.jpg

Zoom Zoom!  

231114.jpg

Untitled  

20553.jpg


宣伝

撮りためている桜をデジブックにまとめてみました。
相も変わらずなまとめ方をしてますが、
暇つぶしにでもどうぞ。
あ、音は出ないので、仕事中の方もぜひ(笑)


Untitled  

283330.jpg

原風景  

346666.jpg


小池さん家のそばで見かけた景色。

Untitled  

36684.jpg

小池さん家のしだれ桜  

トラクター桜  

3795840.jpg

田畑のそばにあるの中には、
種まきの時期の目安になるものも少なくありません。
が咲いたから、そろそろ種まきだなとまあ、こういうわけです。

このは開するころから地元の方がトラクターを駆って田んぼを耕すので、
いつしかトラクターと呼ばれ、親しまれるようになりました。




・・・ナンチャッテ、今適当に思いついた名前です^^

の名前なんて、付けたもん勝ちやなあと思う、今日この頃です。

蒼穹  

Untitled  

645235.jpg

神代桜  

黎明  

008.jpg

黎明  

004.jpg

定番  

春の夜の夢  

111372.jpg

うわっ!何やこれ!?  

315559.jpg

みんな何を待ってるんでしょうか??
More»

(゚Д゚)グワッ !!  

sp16668865.jpg

ぐわっ!って感じに咲いてました^^
