写ァ専用ログ

 |  home  | 

 


陰日向に咲く  

009.jpg

僕はどうも暗い写真が好きなようです。
暗がりの中にぽっと光がさすような。
性格か暗いのかなぁ^^;

016.jpg


あじさいの森  

1341613131.jpg

大和の落日  

6464616346.jpg

日が暮れていく奈良盆地がどことなく慕情を掻き立て、
幻想的なのも、この二上山を望むゆえ、
だと、個人的に思います。

目覚め  

IMG_0049.jpg

IMG_0055.jpg

蔵出し  

Lake Biwa 2

見る人が見れば季節感ゼロの写真ですが・・・^^;
雨雲(?)つながりで。

しばらく  

0143464131354.jpg

更新頻度落ちるかも、です。
あついのでちょっと涼しげな写真を。

6月の風物詩  

_MG_4700.jpg

ホタルだけはこれと思うのが撮れた試しがありません。
ホタルが飛ぶ場所の近くに住んでいる人がうらやましいです。。。
(写真は3年前の)

初夏の光  

004.jpg

歩く  

019.jpg

The long and winding stairway  

027.jpg

二人  

012.jpg

015.jpg



EOSLESS WEEKEND  

13131030re.jpg

主力のEOSが入院中のため(TT)、スーパーサブのG9で。
たまには街撮りもいいすね。

山村夕照  

249.jpg

ベタですが・・・^^;

あぜ道を往く  

21813246.jpg

見合い  

127.jpg

トンボをまじまじと見たのは久しぶりでした。
これはカワセミかな?

水鏡  

123456105.jpg

清流  

123456006.jpg

エメラルドの河  

green river 2

水映え  

j039.jpg

日は傾いて  

s-20090601131.jpg

お寺の廊下  

s-20090531090_1.jpg

この時期、お寺の廊下を裸足で歩くのが好きです。
ほんの少しだけ冷たさを残した木の感触が足に伝わり、
体の熱が冷めていく感じがします。

不動  

055.jpg 059.jpg

053.jpg



チラリ  

071.jpg

勤務中  

s-20090601109.jpg
