写ァ専用ログ

 |  home  | 

 


烏丸半島@草津3  

IMG_0145.jpg

IMG_0114.jpg

IMG_0143.jpg

烏丸半島@草津2  

IMG_0128.jpg

IMG_0095.jpg

烏丸半島@草津  

草津市から琵琶湖にせり出した烏丸半島には広大な蓮の群生地がある。その光景はさながら現世の浄土です。

IMG_0021.jpg

IMG_0040.jpg

IMG_0058.jpg

IMG_0066.jpg

鶏鳴の滝@信楽  

IMG_0148.jpg

元興寺  

少し前の写真。

_MG_9392.jpg

_MG_9416.jpg

_MG_9425.jpg

_MG_9437.jpg

ねじばなというを初めて知った。

佐用町  

兵庫県作用町のひまわり畑。一面黄色い世界で壮観。少し離れてみると収穫前の稲田のようだった。

IMG_9952.jpg

IMG_9977.jpg

IMG_9970.jpg
エグザイル(笑)。






法金剛院  

山法師。

IMG_9710.jpg


鉾建て3  

背中。

IMG_9807.jpg


IMG_9747.jpg

鉾建て2  

カメラ目線。

IMG_98021.jpg


IMG_98251.jpg

鉾建て  

新しく望遠レンズを導入し、祇園の鉾建てに。仕事の都合で今年は宵山は行けなさそうだなあ。

IMG_9777.jpg


IMG_97668.jpg


IMG_9733.jpg

三室戸寺  

_MG_9582.jpg

平城宮跡 朱雀門2  

この時期は7時過ぎ頃からライトアップが始まる。ここのライトアップはなかなか好きだ。

_MG_9515.jpg

平城宮跡 朱雀門1  

平城宮の玄関口、朱雀門がかつての姿で再現されたのは11年前のこと。当時は新しすぎてイマイチだったが風雪を経てなかなか貫禄がついてきた。

_MG_9454.jpg

氷室神社  

枝垂桜の隠れた名所として知られる東大寺脇の氷室神社。
奈良公園散歩の折に睡蓮を期待してよってみたがまだ時期が早かったみたい。

_MG_9438.jpg


誰かが西芳寺1の写真にブログ拍手をくれたらしい。
自己満足で始めたブログですがこういうのは嬉しいですね。
有難うございます。
