写ァ専用ログ

 |  home  |  old »

 


フィナーレは風と共に  

989308.jpg


北上して撮ってきたがまだあるんですが、いい加減アレなんで、
とりあえず少し前からこっそり公開してたこっちでアップしていきます(^^;
ちょっと重たいですがスミマセン。

春模様  

1985138.jpg

998684.jpg

石割桜  

種撒く頃  

1999066.jpg

弘前城  

763.jpg


連休中はを追いかけて北上してきました。
たくさん撮りためてきましたが、
すでに時期外れなものでもあるかと思いますので、
どこかでまとめて掲載したいと思います。
その第一弾で、弘前城でのスナップをフォトログにまとめました。

http://fotologue.jp/t28/#/13825597/13825717

と言えば、今まで主に一本を追いかけてまして、
その他の写真、とくに、スナップなどはほとんど撮ったことがありませんでした。
一本巡りがひと段落したら、本格的に桜スナップをやりたいなと思ってたのですが、
今回は、色々な機会が重なって、図らずも桜スナップにチャレンジすることができました(^^;

日本一の弘前城に挑むにはまだまだ力不足ですが、それはさておき(笑)
ほとんど未知のジャンルの撮影に心は躍り、とてもワクワクしながら夢中でシャッターを切りました。
その高揚感が少しでも伝われば幸いです。
なるべくカブらない写真をセレクトしたつもりですが、
それでも枚数は40枚になってしまって・・・まあご愛嬌ということで・・・(^^;

Untitled  

9959211.jpg

※しばらく留守にします。
皆さまもよい休日を。
999111.jpg
